ここから本文です

MOSの資格は役立つのでしょうか?

i92n8d0826さん

2017/9/1322:10:55

MOSの資格は役立つのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1400:25:37

今はスマホしか使えない人もいるらしいのでパソコンが使える証明として相対的に価値が上がっている資格だと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/14 00:40:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinsaku1979さん

2017/9/1322:26:47

資格は全て。役に立つ職場に直ぐに会えるか後で会えるかの差ですよ。
持っておいて損はない。
いつの世も芸は身を助ける…