ここから本文です

エアコンクリーニングの業者で信用できるところを探しています。部屋の中まで入れ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:21:33

エアコンクリーニングの業者で信用できるところを探しています。部屋の中まで入れるので、よく分からないところは怖いと思っています。今のところ思いつくのはダスキンとおそうじ本舗です。他に

ありますか?

閲覧数:
1,610
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/9/1407:29:28

「信用」って、どうゆう意味?
洗浄作業の質や信頼度を求めるなら、メーカー(か空調業者)しかオススメはできない。
単に部屋の中へ招き入れることへの抵抗が問題なら、会社による違いなんてものはないと思うしね。
何か悪さをするにしても、それは会社単位の問題じゃなくて「その人」の問題だから。
注:警察官の中にも、隠れて悪さをする人はたくさんいる。
ちなみにだけど、ダスキンやお掃除本舗のエアコン洗浄は素人に毛のはえた程度のものだよ。

「エアコンクリーニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/9/1408:33:29

エアコン屋です、宣伝効果の大きいダスキンとお掃除本舗ですね ほとんど汚れが落ちませんよ壁かけたままの洗浄は表は落ちても肝心かなめの裏側が落ちません 水切れのため夏なのに暖房運転半日を3日以上してくださいと何ともわけのわからん内容当店では外して持ち帰り、オーバーホール洗浄しております 新品同様になりますここまでできる業者はあまりおりません、なぜか? 修理ができないと分解ができずに壊してしまうため ダスキンやお掃除本舗は技量が未熟な方が多数でお掃除機能付きはほとんどお断りするらしいです ネットでオーバーホールかセミオーバーホール洗浄できる業者を探してみてください 参考までに

exp********さん

2017/9/1400:07:54

エアコンのメーカーサービス。

もっぷ屋は 電気は素人

old********さん

2017/9/1323:41:03

メーカーですね
広く浅いか
狭く深いか

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

編集あり2017/9/1408:04:29

メーカーサービスしか勧めません。
高いですが高いだけの仕事をします。
業者は不完全なだけでなくエアコンを壊すこともあります。そういう業者がクリーニングして動かなくなった修理に何度も行きましたよ。
安かろう悪かろうです。

air********さん

2017/9/1322:42:57

壁掛け簡易洗浄でいいならダスキンでいいでしょ