ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

家で風呂を覗かれました 普通の住宅街に監視カメラとかってあるんですか?

bouzusoutaさん

2017/9/1322:28:40

家で風呂を覗かれました
普通の住宅街に監視カメラとかってあるんですか?

補足追記 警察来ました、台のようなものと靴跡が残っていました、指紋もでるだろうとの事です
後日また来るとの事ですが犯人見つかりますかね?鑑識など来てくれるでしょうかそれとも小さな覗きなので小さくすまされるのかな
質問内容変わっててすいません

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bayadit1さん

2017/9/1400:03:01

あるところはあるし、無いところは無い、としか申し上げ様がありません。
防犯意識の高い自治会などでは住宅街でも導入している場合があるし、もしかしたらご近所で家に防犯カメラを付けている人が居て、或いは不審人物が偶然写り込んでいるかもしれません。

「盗撮」や「覗き」というものは性癖です。むかしから「出歯亀」と揶揄される様に、個性に由来する「性欲」と直結する嗜好性の衝動なので、制御するには相当の「理性」が必要なものです。
つまり、盗撮する人は必ず繰り返すんです。ましてや台などを使い、民家の風呂場を覗くとは大胆で大掛かりですよね。
過去に何度もやってる人で間違いないかと思います。

その人が以前に警察に検挙される等の「前歴」があれば、指紋を採るらしいので身元は特定されるでしょう。

2017/9/1322:47:21

わたしのところはありませんよ(^^)

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。