ここから本文です

マスター。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:34:36

マスター。

クラッとくるような哲学の話を一つ。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1412:57:54

パズルのピースの様に、全ての物事は最終的には必ず辻褄が合う。奇抜なものは奇抜なものと、順当なものは順当なものと。何故なら、世界の中にあなたがあるのではなく、あなたの中に世界があるのだから。あなたがあなたであるならば。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1412:44:56

おまえさんにはまだ早い。とっとと帰ってママにアーレントでも読んでもらうんだな。


(西部劇風でお願いします笑)

おまえさんにはまだ早い。とっとと帰ってママにアーレントでも読んでもらうんだな。


(西部劇風でお願いします笑)

2017/9/1408:05:41

オッパイは〜〜

吸うために〜〜

あるんやで〜〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojyarujyazoさん

2017/9/1400:35:00

人は成るべくしてその人になる