ここから本文です

他のクラスの一度もしゃべったことない男子が気になっています。私がじーっと見て...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:06:02

他のクラスの一度もしゃべったことない男子が気になっています。私がじーっと見てしまうので、よく目が合います笑

共通の趣味を持っていて、何かきっかけがあればお話したいです。
twitterのDMで話しかけたいです。
共通の趣味は乃木坂です!

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beflowexe482さん

2017/9/1323:23:21

いい質問ですね!

じーっと見てしまうので、よく目が合います笑 ・・脈アリです。

共通の趣味は乃木坂です!一度もしゃべったことないのに??

(社会心理学研究者)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1400:11:31

近くを通り過ぎながら、乃木坂の最新曲でも口ずさんでみてはどうでしょう?
大胆過ぎですかね?w

puipui_pullnさん

2017/9/1323:09:40

共通の趣味をもってるならそれを武器に話しかければいいと思いますよ
「~君栃木坂好きなの?私も好きなんだ」みたいな感じで