ここから本文です

男性は何歳ぐらいから性格を重視してくれるようになるんでしょうか?(;_;)それとも...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:31:07

男性は何歳ぐらいから性格を重視してくれるようになるんでしょうか?(;_;)それとも面食いの人は一生面食いでしょうか?

職場の27、35、36の人が女は顔さえよければ別にいい、顔がよければ性格が多少悪くても許せるとか言ってました(;_;)

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uolnuzさん

2017/9/1405:00:25

まず顔のよい女性だけを集めるためにそう言ってるだけ。
いくら男性が面食いでも、女性がOKしないと意味ないのに、頭弱そう。

面食われる女性は、面食い返しをするからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfpklh3347さん

2017/9/1402:14:02

過去女性経験で傷ついたことがある男性は、性格が大事という事に気づくと思いますし、結婚をしっかり考え出した時とか。年齢というよりその男性によりけりかと思います。
結婚することがゴールではなく、ずっと仲良く生きていくことが重要なので、性格が良い方に確実に軍配が上がります。

2017/9/1400:11:07

年齢の問題では無いですよね。
顔さえ良ければなんてありえない。
性格とかどのような想定でそんなこと言ってるのでしょう。
顔さえ良ければ、DV気質でも良い?
マザコンでも良い?
顔は、最初の印象だけ。
自分の許容範囲内ならOKです。

sy_tk_2010さん

2017/9/1400:03:07

面食いですが、30歳を出ると、年齢的にもそう選り好みも出来ず、性格も加味するようになりましたね。

2017/9/1323:31:51

20後半からは性格勝負ですよ(´ω`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。