ここから本文です

AKB48オールナイトニッポン聴く?

pau********さん

2017/9/1400:40:49

AKB48オールナイトニッポン聴く?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/9/1716:32:48

聴くというより
showroomでオールナイトニッポンの生配信を観てる


HKTの春の関東ツアーのBlu-ray買って
HKTのアバターも貰ったし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrf********さん

2017/9/1623:21:24

始まった当初は聴いてたけど、今は体力的にきついので聴いてません。

sas********さん

2017/9/1622:47:12

推しメンの時は

dam********さん

2017/9/1406:42:53

今ラジコで聴いている。でも今回のメンバーは俺にとってはイマイチかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/9/1402:43:07

聴かないよ・・・