ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

脈アリでしょうか?教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:42:40

脈アリでしょうか?教えてください!

高校生女子です。
一度、私のことを可愛いと言ってくれた(本人からではなくその人の友達から聞きました)人と、いまLINEをしています。(でもまだ一週間です汗)

その人は、1回だけですが遠くから私が気づいているわけでもないのに「ばいばい!」と言ってくれました。

LINEも、夜7時〜10時ぐらいまでだいたい5分から15分以内には返してくれます(こちらもですが)
たまには疑問文もきて、結構長めの文を送りあっています。

でも彼から夜返信が来なくなって、次の夜に来ることもあります。
私がLINEで褒めすぎて多分困らせたこともあります…
あと、席が遠いのでクラスでは全然喋りません。目が合うこともないし、すれ違っても挨拶もないです…(学校でも喋ろって話したのに…)

私だけが一方的に舞い上がっちゃってるんでしょうか?それとも私が好きなのがバレて好意に困ってるのか…

もうめっちゃ不安です。
その人は結構静かなタイプなので余計に何を思っているのかわかりません。
これは脈アリですか?嫌われてはないでしょうか…?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drmondaleさん

2017/9/1408:41:54

残念ながら、脈はありませんね。

shinoyu_0807さん

2017/9/1402:10:37

多分好意に困ってるのかなと思います。

嫌われてるわけではないですし、同じクラスみたいなので、話しかけてみたら良いと思いますよ。

arusaru0702さん

2017/9/1400:52:50

そこまでやり取りしてるなら嫌われてはないと思いますよ。
脈ナシとは考えにくいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。