ここから本文です

恋愛の質問です。片思いしてる人がいます。

chielien_82ff18f8e3d5b9ecdb00e575さん

2017/9/1402:03:44

恋愛の質問です。片思いしてる人がいます。

僕の好きな人は重い人は嫌いらしいです

僕自身は結構重めの人で、付き合ったら、ずっと頭の中が彼女ばっかりになっちゃうし、ずっと好き好き言ってる感じです。「付き合いたてにイチャイチャしてるカップルはすぐ別れる」みたいな感じでよく言われていますが、まさに自分だと思います。実際僕はそんなに恋愛経験が多いわけでもないし、長続きしたことがある訳では無いので、自分自身では重いのをやめたいと思っていますが、最近は重くても結構幸せそうなカップルが居て、色々迷走しています。笑

今はまだ付き合ってるわけでもないので、重いもクソもないのですが、結局ゴールインできたとしても上手くいくのでしょうか

彼女の好みが変わってくれることなんてあるんでしょうか。付きあえたら自分を押し殺すぺきでしょうか

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyukorin78さん

2017/9/1402:10:29

十人十色としか言いようがありませんが、たいていの方は重い=束縛が強いのは辛く感じます。

好き好きのみでしたらそれは重いというより、恋に盲目状態と言って良いです。

いちゃいちゃしていても長く続く方もいます。違いは共通ルールを把握と明確化していること、たまには1人の時間も作るとか、互いの許容範囲を知っているなどです。
トピ主様の考えを押し殺すというよりは、互いの考えを把握した上でのパートナー関係が最適と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takonasu0310さん

2017/9/1402:30:29

自分の友達にも似たような人がいました。
90キロくらいあるんですが彼女なんて一度も出来たことないですよ。

2017/9/1402:28:11

彼女があなたを心から愛しいと思えば良い相性だと思います。本当に愛してる人から好き好き言われたら女性は幸せを感じ、重いとは思わないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。