ここから本文です

ちょっと怖かったので、誰かに聞いてもらいたくて投稿します。 ついさっき自宅...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1402:19:03

ちょっと怖かったので、誰かに聞いてもらいたくて投稿します。

ついさっき自宅のトイレに入ろうとドアノブに手をかけ回しました。
すると、内側から『ドンドン』とノックされたので
家族の

誰かが入ってるんだなと思い、
「待ってるよ」と声掛けしてリビングで待ってたのですが…

五分ほど経過しても、トイレから誰も出てこないんで
不思議に思い、トイレのドアを開けました。

誰もいませんでした…。
しばらく呆然としてしまった

トイレの電気はずっと付いてたようです。
とりあえず、我慢できずに用を足してから家族の部屋を回ったら
みんな熟睡してました…

たまーに、説明のつかない不思議な現象に遭遇したことはありましたが
自宅でははじめてです。

思い返してみても、確かにノックされたのは間違いないし
家族はリビングを通らないと部屋に行けないから
家族じゃないのは間違いないし…
それにトイレの流す水音は聞こえなかったな

なんだろう…何かにいたずらされたんですかね???

これは悪いことの前触れとかなんでしょうか??
真夜中だけにやっぱり怖かったです…

補足トイレの窓の外は格子になってるので
人の侵入はできない状態です。
格子が壊された形跡もありませんでしたので…

夜中トイレに行けなくなりそうです…
マジ気のせいだと思いたい…

閲覧数:
5,172
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/9/1402:25:03

怖いな。誰か侵入しようとしたか。何かいたかですね。
まぁ、いても大抵は音はたてないですが。

  • suk********さん

    2017/9/1402:27:07

    私は昔、部屋のドアの向こうからおーいって声が聞こえたので父だと思っててはーいって声かけて出たらいなくて父の部屋に行って、呼んだ?って聞いたら呼んでないっていわれました。いたのかって思いましたけど。違うのが。声まで聞こえるようになったのねでした。(^_^;)

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 22:05:13

丁寧にご回答下さって、ありがとうございました!
まあ、悪さをされる訳じゃないので
スルーしつつ、冷静に受け止めます(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbk********さん

2017/9/1402:21:54

トイレの窓から泥棒が侵入してたんじゃないですかね?
で、人が来てビックリして逃げていったとか。

naz********さん

2017/9/1402:20:09

怖すぎる…

tor********さん

2017/9/1402:19:41