ここから本文です

VIO脱毛をしようと思っていたのですが、光脱毛やレーザー脱毛により、アソコに黒ず...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1404:23:35

VIO脱毛をしようと思っていたのですが、光脱毛やレーザー脱毛により、アソコに黒ずみが出来る可能性があると知って迷っています。

VIO脱毛をされた方の経験談や対処法を教えて下さい。

閲覧数:
1,371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/9/1708:51:32

逆だと思いますよ。

医療系のレーザー脱毛だと色が白くなります。

レーザーが問題なんじゃなくて、毛が無くなると直接下着に擦れるので黒くなるのだと思います。

保湿クリームを塗ったり、下着選びに注意すれば黒くならないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2017/9/1404:24:26

デリケートゾーンの黒ずみケア用品がドラッグストア等で
お買い求めいただけますので、そちらで対策をしてみては
如何でしょうか?と男の私が提案する笑