ここから本文です

「かもめ食堂」みたいな映画で、最近の作品を教えて下さい。

hag********さん

2017/9/1408:32:56

「かもめ食堂」みたいな映画で、最近の作品を教えて下さい。

ネットで調べてみたけど、昔の作品ばかりで、観た事ない作品が知りたいです!
映画じゃなく、ドラマでもいいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2017/9/1408:57:46

少し前のWOWOWドラマ、同じ小林聡美主演のパンとスープと猫日和。おそらくレンタル化されているとおもいます。食に関係なく癒し系なら、ホノカアボーイとか。評判の良い橋本愛のリトルフォレストは前後編録画しましたが自分に合わず、すこしみて消去してしまいました。

質問した人からのコメント

2017/9/19 17:33:03

観た事ない、ノンちゃんのり弁をあげてくれたので、BAに。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcc********さん

2017/9/1411:21:42

スープ・オペラ