ここから本文です

大和証券 IPOについての質問です。 大和証券でウオンテッドリーIPOのBB申し込みを...

tomo1955mt911さん

2017/9/1408:40:12

大和証券 IPOについての質問です。
大和証券でウオンテッドリーIPOのBB申し込みをしました。
結果が選外との表示となりました。
落選なら意味が解るのですが 選外とは何か不備があったので

しょうか?
選外とはどういういみでしょうか?
素人ですみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1410:06:13

選外は”ハズレ”です。ちなみにSMBCは”補欠”と表示されますが、選外のひと全員が補欠になるので、ほぼ”ハズレ”の意味なんです。解りずらいですね!

質問した人からのコメント

2017/9/14 17:53:51

納得です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1409:12:28

大和証券では、「落選」のことを「選外」と表示します。
他の証券会社の「落選」と同じ意味です。