ここから本文です

先日、とあるアルバイトの面接に行ってきました。そこで面接を担当していただいた...

chi********さん

2017/9/1409:00:17

先日、とあるアルバイトの面接に行ってきました。そこで面接を担当していただいた方が、今回はかなりの応募人数で採用決定に時間がかかるとおっしゃっていたのですが、もし採用していただいた場合に応募人数はどれく

らいだったのか尋ねるのは失礼でしょうか。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/9/1423:46:24

私は面接担当してる人です。

失礼じゃないけど「多数の中から選ばれたことが気になるようだな」と、ミエミエです。

そこはスルーがスマートですよ。


ま、私は「君たちは応募者2000名の中から選ばれました!」と、いつもオヤジギャクを言って新人をシラケさせています。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/1507:01:05

    やはりそういう印象にとられますよね。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,199,133件)

【幼児教育スタッフ】
  • コビープリスクールさくらのさと(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市桜の里
らくらくアルバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ三潴店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ三潴店 アルバイト_20190710
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 国分寺店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都国分寺市本町
おしごと発見 T-SITE
介護職・ヘルパー/パート・アルバイト
  • 株式会社日本トータルライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都立川市
介護求人ナビ
百貨店STAFF 積極採用中 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 2,3...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
介護職・ヘルパー(日勤)/パート・アルバイト
  • 株式会社R and Tカンパニー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県春日井市
介護求人ナビ
女性向けセレクトショップStaff 10 1リニューアルOPEN 新...
  • MARcourt 川崎店 (アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区堀川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
リハビリ・機能訓練職/パート・アルバイト
  • 株式会社ふるさと
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港南区・その他の勤務地(1)
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2017/9/1519:39:35

失礼とまではいかなくても、聞かない方がいいと思います。

大人のマナーです。

むしろ合否判定までの最終日を聞いておいた方が今後の行動に活かせると思います。

失礼とまではいかなくても、聞かない方がいいと思います。

大人のマナーです。...

han********さん

2017/9/1413:08:49

尋ね方に失礼がなければ大丈夫だと思いますよ^^