ここから本文です

土下座の写真を入手しました‥‥女優の鈴木砂羽が鳳恵弥と牧野美千に土下座を強要し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1409:14:44

土下座の写真を入手しました‥‥女優の鈴木砂羽が鳳恵弥と牧野美千に土下座を強要したとかしていないとか言われていますがこんなふうに土下座させたんでしょうか‥‥鈴木砂羽ファンとしては絶対にそんなパワハラ行為

はさせていないと思っているんですけどこの画像のように土下座させてないですよね・・?音声データも撮影された動画もないようですが本人らはどんなコメントをしていますか?
この画像のように土下座で謝罪なんてさせていませんよね?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっこの画像のように土下座で謝罪なんてさせていませんよね?

土下座,鈴木砂羽,牧野美千,鳳恵弥,鈴木砂羽ファン,罵声,牧野美千子

閲覧数:
8,226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwjoidjpさん

2017/9/1414:54:13

結婚の条件って舞台でしたっけ。土下座させたさせてないの水掛け論なので当事者以外は分からないです。ビデオテープや音源もないみたいだし。
この画像みたいに本当にさせたなら問題ですが、他に周囲に人はいなかったのか。いたなら他の人に聞けばいいと思います。
ブログを更新したのが鳳って人なら、牧野美千子って人に聞くとか。そうすれば誰が嘘をついてるのか分かる。

主演舞台が成功すればいいですが、涙を流すのは演技だとしか思えない。個人的にはどっちが悪い人になっても構いません。
売名行為じゃないといいですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳳恵弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomiken7387さん

2017/9/1416:47:34

なんか舞台の稽古は罵声が・・・とか書いてる人がいますが嘘です。
そんなことありません。

まぁ~土下座させたかどうかは当人達しかわかりませんが。

罵声が飛び交うのが普通と思われるのがイヤなので、ちょっと書かせてもらいました。

pp00088777さん

2017/9/1415:52:23

結構いい宣伝になったね。これで舞台観に来る人が増えるよな。

junjix_wayさん

2017/9/1415:28:02

土下座がいかんみたいにおおげさそうに言うけれど、土下座なんか、たいしたこともでないやないか
わしなんか、毎日、嫁にしかられるたんびに土下座してるわ。
かーちゃん、ごめん、ゆうたら、すむさかいな。
土下座なんか、痛くもかゆくもないし、金もかからんし。
土下座ですむなら、いつでもしたるで、わし。

2017/9/1410:42:01

土下座はいけないと思いますが、罵声や中傷に耐えてきた役者さんもいると思います。
女優なら最後まで出演してほしかったです。

あと、少ない期間で代役を受けた女優さんは凄いと思います。
名前を出してあげてください!

kocchikさん

2017/9/1410:11:01

実際の舞台稽古を見たら分かると思いますが、

まあ、罵倒されまくりです。

土下座があったかどうかは分かりませんが、

まるで、ファミレスの厨房の10倍程度爆発的な

言葉で怒られています。

演者は、人間として認められていない場合が多く見受けられます。

当然、監督・演出家によっても違うでしょうが、

プロの演者は罵声に耐え本番に望んでいます。

一度プロに何故耐えられるのか聞いたことがあります。

「それは、夢があるから、この程度の事は耐えられる」

と言っていました。

最近は「ゆとり世代」などと言われた若者が

ちょっと怒られただけで、すぐ仕事を辞めてしまったりする

と言われています。

時代は変わったのでしょう。

しかし、人間性を否定したり、土下座を強要することは

いつの時代でも許されないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。