ここから本文です

離婚して 子ありの女性は 恋愛に対して 受け身の?告白されるのをを 待っているの...

nab********さん

2017/9/1409:55:08

離婚して 子ありの女性は 恋愛に対して 受け身の?告白されるのをを 待っているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2017/9/1410:20:09

離婚の理由にもよりますが、
受け身になる事が多いのは事実かと思われます。
(又、離婚したらどうしよう?と考えるそうです)

しかし、恋愛は自由です^^
色んな恋愛の形があります^^
待つのも、告白するのも自由ですm(_ _)m

女性から告白するのであれば、
相手が子供を心の底から好きでいて
自分の子供の様に接しているのが
必須とおもいますm(_ _)m

それがなければ、告白(再婚)すべきではないです
m(_ _)m

• 質問者

nab********さん

2017/9/1412:15:35

ありがとうございます。中学校の同級生の子に 声をかけられたタイミングと 遠距離恋愛に疲れて 別れを考えていたタイミングが 同じタイミングで 中学校の同級生の子には 可愛いね!と 言ってしまうし あっ 中学校の同級生と判ったのは 近所の風の便りで 同級生の子が 引っ越して来てるよと 母に 言われて 意識せずに 有った時には 格好いい!と 言われましたが その時に お母さんと 子供の呼ぶ声に その子が 返事をして 走って行ってしまいましたが 俺が歩いていて その子の車が 横をすれ違う時には 減速して 近所での トキメキが 凄い久しぶりに その子の家にも 何と言って 挨拶に行けば良いのか 戸惑っています

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/15 20:31:55

俺を 女性と間違えていた事で 女性目線の 告白の受け方を教えて頂き ありがとうございます! 俺の性格から エスカレーターの様では無くて 一歩 一歩階段を上る様な 告白になりますが 気になる子への 思いを変える事無く 焦らずに 彼女へは コミュニケーションを 取りますね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる