ここから本文です

失恋する(恋人に振られる)とメンヘラになるんですか?立ち直れないって引きこも...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1410:11:30

失恋する(恋人に振られる)とメンヘラになるんですか?立ち直れないって引きこもりになるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_c_infoさん

2017/9/1410:21:29

必ずしもみんながメンヘラになることはないですが、振られ方や振られた理由がはっきりしない場合はモヤモヤしてしまうのではないでしょうか。
それは、想いが大きければ大きいほどそこでできる傷が大きいものになると思いますので、何もしたくない、つまり引きこもってしまったり、失敗したくないので自分の思う通りに進めたい、つまりメンヘラになってしまうのではないのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1422:53:10

貴方男?
男はズルズル引きづるよね~

女なら、切り替え早いから( 笑 )んな落ち込まない
落ち込んでも引きこもる程までは行かないな