ここから本文です

歯並びを良くしたいです。 最近ではマウスピースが安く、見た目も気にならないし、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2113:00:05

歯並びを良くしたいです。 最近ではマウスピースが安く、見た目も気にならないし、昔より早く治療できると聞きました。 安いといっても私からするとまだまだ高い... 調べるとローンを組めると聞いたのですが、

本当なのでしょうか。1番低くていくらからローン出来るのですか? 私は今フリーターで来年の就職が決まっています。 奨学金もありますし、正直カツカツなのですが、こんな私でも矯正できますか?(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2017/9/2213:33:48

こんにちは
ホワイトホワイトの石井です。
ご質問にお答えします。

マウスピース矯正をご希望されているとのことですが、まずは口腔内を検査して頂き、マウスピース矯正が適応になるかを調べる事が必要になります。
矯正治療は見た目だけではなく、噛み合わせも影響しますので人により治療方法も変わってくるためです。

矯正治療は自費治療ですので、ご料金はクリニックによって異なります。お支払方法に関してもご一括のみではなく、分割でのお支払いが可能なクリニックも、多数あるかと思います。 当クリニックでも分割でのお支払いで治療を行っていらっしゃる患者様が多数おいでになっております。
またローンは歯科に特化したデンタルローンもございます。

まずは近医に受診され、診断や治療方針、料金など説明して頂き、考えることをお勧めします。

当クリニックでは、カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

ご参考までにこちらをご覧ください。

http://www.whitewhite.jp/kyosei/mouth-piece.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 08:49:11

ありがとうございます。 探して見ます。

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

forever_19xxさん

2017/9/2307:52:24

利子の無い院内分割可能な歯科医院を探してみたらどうですか?
矯正するなら抜歯有りのワイヤーが良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/9/2201:43:11

>調べるとローンを組めると聞いたのですが、本当なのでしょうか。

「組める場合もある」の調べ間違いでしょう。

>1番低くていくらからローン出来るのですか?

上記の通りです。

>こんな私でも矯正できますか?(;_;)

診察をしなければ判断できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。