ここから本文です

宇宙の秘密、歴史、情報が公開される。全世界天地逆転驚愕卒頭の衝撃に君は耐えら...

mir********さん

2017/9/1414:30:26

宇宙の秘密、歴史、情報が公開される。全世界天地逆転驚愕卒頭の衝撃に君は耐えられるかね。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/9/1414:36:14

極が反転するんだろ!

その時はその時、天候/機構がどうなるか興味は有るけどね。
地球の有史以来、何回かは合ったらしいが、人間の有史以来はまだないね!

それが近くなったら、科学者、地球物理学者、気象学者が騒ぎ出すだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2017/9/1414:33:31

絶対に耐えれます!教えてください