ここから本文です

彼氏が包茎かもしれません。 私は高校2年の女子です。 部活の先輩と付き合うこ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1415:07:56

彼氏が包茎かもしれません。
私は高校2年の女子です。
部活の先輩と付き合うことになり、先週初めて彼氏の家に泊まりました。
そこでセックスの流れになったのですが
私の初体験が中2のと

きで、すでに3人経験があったので特に戸惑う事なく服を脱いでたのですが
彼氏がパンツ脱ぐ前にパンツに手を入れてテコキ?みたいなことしてから脱ぎました。
すでに勃起してたのですが、いきなり舐めてと言われ
本当はシャワー浴びてほしかったですけど、仕方ないのでそのまま舐めてあげました。
ですが、顔を近付けた時にいままでの彼氏とは比べものにならない臭いがしました。
ハッキリ言って、とても臭い。
そして手でシゴいてあげると勃起状態なのに皮が綺麗に被さりました。
彼は慌てる感じで自分でまた皮剥いたのですが
これ完全に包茎ですよね?
さすがにヒキました。
高校にもなって包茎ってことに驚きです。
今時、高校生になって包茎なんていませんよね?
中学の頃の元彼だって剥けてたのに高校にもなって包茎とか正直キモすぎますよね。
なにより包茎ってことは何か病気もってますよね?
あの臭さも病気なのでしょうか?
彼氏とはもう別れようと思ってます。
一気に冷めましたし、ヒキましたし、萎えました。思い出すだけで気持ち悪いです。
素直に高校にもなって包茎はありえないって言って別れ告げて大丈夫でしょうか?

補足補足です。
成人の7割が包茎って言ってる人が何人かいますが、それは言い過ぎだと思います。
中学の時に2人、高校で1人付き合いセックスしましたが3人とも剥けてました。
父も兄も剥けてたと思います。
成人の7割が剥けてるの間違いじゃないんですか?

閲覧数:
2,637
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2017/9/1415:20:42

今時高校にもなってって
世の中包茎沢山いますよ
完全から仮性まで
病気持ちも間違いです。
大人の男性の7割は仮性包茎ですよ。臭いは被ってるから不潔なだけで彼の気配りが足りないんです。
もし別れるならいきなりしゃぶれなんて不潔な男性は嫌と言ってあげてください。

  • ht0********さん

    2017/9/1508:07:32

    仮性包茎はね
    勃起するとむけるんですよ
    ま、萎むとかぶるんだよね、だから包茎には見えないかもね。
    かぶると臭いはこもるから臭いかも
    病気とは関係ないけれど気持ちが引いたら戻らないから
    早く別れて次の恋に進んだ方がいいよ。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 09:22:48

ちゃんと洗ってもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/9/1500:01:59

正直に言った方が良い事と、悪い事があります。
あなたの場合正直に言わない方がいいです、彼氏さんが絶対傷つきます。
慌ててたのなら、確実気にしてたって事です。
そこは「1人になりた」とでも言った方いいですよ、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blo********さん

2017/9/1416:27:40

高2の分際でどんだけビッチなんだよ

vaq********さん

2017/9/1415:21:33

ペニスの大きさは
思春期に男性ホルモンの分泌によいと言われている、動物性タンパク質や亜鉛などを含む食品を多く摂取しているかによって決まります。

つまり彼は良い食生活をしていなかったのでしょうね。別れを告げて良いんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2017/9/1415:16:48

> これ完全に包茎ですよね?

仮性包茎ですね。


> 今時、高校生になって包茎なんていませんよね?

日本人の約7割が包茎と言われていますが…。


> 中学の頃の元彼だって剥けてたのに高校にもなって包茎とか正直キモすぎますよね。

その理論だと、日本人の約7割がキモすぎることになりますね。


> なにより包茎ってことは何か病気もってますよね?

その人次第ですね。
清潔にしているかどうかでしょう。


> あの臭さも病気なのでしょうか?

それだけで病気かどうかを判断することは出来ないでしょう。
清潔ではないと思いますが…。


> 素直に高校にもなって包茎はありえないって言って別れ告げて大丈夫でしょうか?

お好きにどうぞ。
ただ、世間知らずな女と思われる可能性もあると思いますので、そこは覚悟しておいた方が良いかもしれません。

cho********さん

2017/9/1415:13:15

いや、それは彼が悪くないから。医療的な問題です。大人でも起こるし、直す治療もある。

無知過ぎて驚いた...

でも、やっぱりシャワー浴びせるべきです。