ここから本文です

ランドクルーザー80といすゞビッグホーンについて

アバター

ID非公開さん

2017/9/1416:53:49

ランドクルーザー80といすゞビッグホーンについて

質問させてください。

ランドクルーザー70(H3年式)に乗っていましたが
事故により廃車になりました。
現在、この二車種で購入を迷っています。

80は、中期or後期 ディーゼル 15万kmくらいの車両170万円

ビッグホーンは H4年式 ディーゼル ショート 7万km
80万円


車両での差額が100万ほどありますが、ビッグホーンは故障時の費用や部品の費用がかなりかかるという話も聞きました。

ランクルは数年前に比べかなり車体が値上がりしています。故障等は少ないですが維持費もかかると聞いています。

10年以上は乗りたいと考えています。

ランクル80、ビッグホーンに乗られている方、過去に乗っていた方、車関係のお仕事の方、

双方の良さや欠点、維持費や乗り心地等について
(ハチマルは中期と後期どっちがオススメ!とか)
教えていただけると嬉しいです。

よく分からない文章ですが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/9/1418:38:40

いすゞは乗用車部門が撤退したそうなのでランクル80の方が良いのでは?80ならスペアパーツにもそんなに困らないでしょうし(古いから割高ですが)。後期型の方がカッコイイしオーディオ廻りをバラすのも簡単ですけどね〜どのみち古い車だから程度がいい車両でいいと思いますけどね。前期は流石にオーバーフェンダーがショボいしブレーキ効かないし駄目ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる