ここから本文です

アイフォンをタブレットのタッチパッドとして使うことは出来るのでしょうか? P...

tsu********さん

2017/9/1418:23:22

アイフォンをタブレットのタッチパッドとして使うことは出来るのでしょうか?
PC用のキーボードとして。と言うのは検索すると出てきますが、タブレットに使用もできるのでしょうか?

詳しい方がいましたら教えて下さ

い。

iphone6とArrows Tab(F-05E)です。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2017/9/2100:09:03

残念ながらsnowdiver5884の回答は全て嘘です
騙されないようご注意ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrht-DKさん

2017/9/1423:08:13

iPhoneにそのような機能はありません。
例えタブレットがiPadでも出来ません。