ここから本文です

流行歌系統の曲で、 曲名や歌詞に魚の名が出て来る曲を 挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1420:37:27

流行歌系統の曲で、
曲名や歌詞に魚の名が出て来る曲を
挙げて下さい。

流行歌系統,曲名,歌詞,柴田裕美,おさかな天国,NOKKO,笠置シズ子

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pta********さん

2017/9/1502:02:03

笠置シズ子/買物ブギー
https://youtu.be/QHWEg-Irlpw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アクア☆さん

2017/9/1422:03:42

こんばんは。

真っ先に浮かんだのは、柴田裕美さんの『おさかな天国』でした♪

これは反則ですが、NOKKOさんの『人魚』も好きです(^-^;)

ose********さん

2017/9/1420:40:58

Cocco
強く儚い者たち

飛び魚がでてきます