ここから本文です

遊戯王で融合素材モンスターの変わりに出来るモンスターはいますか?沼地の魔神王...

xio********さん

2017/9/1421:06:37

遊戯王で融合素材モンスターの変わりに出来るモンスターはいますか?沼地の魔神王は知ってます❗

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2017/9/1602:35:28

みんなちょっとこいつ忘れすぎる

・「沼地の魔獣王」
このモンスター・・・
融合素材に出来る効果を持ちながら、
なんとあの「沼地の魔神王」に攻撃力で勝っている!!
こんなにすごいモンスターは他にいないだろう!

え?融合サーチ?
融合素材にするのが目的なのに自身を墓地に送ってどうする・・・
その効果は本当に必要か?



とでも言いたげなモンスターである

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/9/1522:00:42

存在しますが、魔神王以外は価値がありません。

no_********さん

2017/9/1513:50:49

存在しますが、魔神王以外は価値がありません。

mus********さん

2017/9/1421:12:11

破壊神ヴァサーゴ、心眼の女神、イリュージョンシープ、融合呪印生物光・闇・地、パラサイドフュージョナーです。