ここから本文です

このすば アクアってカズマのこと好きなんですか?

nvc********さん

2017/9/1422:05:46

このすば
アクアってカズマのこと好きなんですか?

閲覧数:
3,737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/9/1422:52:46

魔王を倒した後、そのような描写があります。

http://web.archive.org/web/20131127132412/http://ncode.syosetu.com/...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/9/1514:01:53

明らかにカテ違いです。

aki********さん

2017/9/1423:46:46

カズマって東海林カズマのことですか?投稿カテ的にそうなのかな?って思いましたけど?

g1z********さん

2017/9/1422:48:19

下僕、仲間、家族的に気に入ってます。