ここから本文です

みなさんはライブの時、隣の席の人と開演前に話したりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1422:19:34

みなさんはライブの時、隣の席の人と開演前に話したりしますか?

閲覧数:
2,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/9/1510:52:21

話しやすそうな感じの方でしたら、こちらから声を掛けたりして話したりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2017/9/1502:05:55

話しますし仲良くなればライブ後に打ち上げに行く場合もあります。