ここから本文です

黒革の手帖・最終回の感想お願いします。

maibesuto_selectionさん

2017/9/1422:22:41

黒革の手帖・最終回の感想お願いします。

補足最後・元子の笑みが印象に…ありがとうございました。

閲覧数:
8,720
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1422:35:33

安島は結婚できなくなったのを喜んでいるようなかんじでした。悪いのに、応援したくなる魅力があったと思います。

きれいでしたね。

安島さん、ガイアの夜明けのときより、この役にしっくりきました。

「黒革の手帖 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/9/1422:30:45

まずまずでしたね
かなりまずまずでした