ここから本文です

少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がお...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:06:36

少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能、トラウマで一歩も部屋から出られなくなった)で服役していた男性が改心して「これからの人生は償いとして身寄り

のない女児を養子として引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい。水泳が得意なので子供スイミングスクールのインストラクターをしたい。産婦人科医を目指したい」と語っていたら感動的ですか?

閲覧数:
1,029
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anan_nyaonさん

2017/9/1621:46:59

そういう妄想ができるあなたが怖い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1621:29:04

お願いです
この世から消えてください
人間のクズ
それしかありません

2017/9/1619:36:09

妄想時間は過ぎましたよ。
さぁ、鉄格子の病室に戻りましょうね。

yukashuka249さん

2017/9/1423:35:05

許されないことです。
そういう罪を犯したら、最もそういうことから遠い場所で生きていくしかありません。
感動するわけがない。
それと、養子縁組も、女児は許可がおりませんよ。
前科は無くなりませんからね。

pempoiusさん

2017/9/1423:30:28

不安しか感じません
その手の犯罪者ってその時は本気で改心しても
またふらっとやりたくなるそうですね
アル中、ヤク中と同じです
常に欲望や衝動と闘わなくてはならない
そんな人に子どもは悪魔の誘惑ですよ

umisora0416さん

2017/9/1423:13:37

いやいや、あなたが不審者でしょう。
無理ですね。
感動の「か」の字も出ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。