ここから本文です

6月の6日から生理が来てません。病院にいくべきですか?ちなみに前回もそんな感じ...

chielien_13b4a4a4152bc2c2169aa4aさん

2017/9/1423:09:41

6月の6日から生理が来てません。病院にいくべきですか?ちなみに前回もそんな感じでした。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1523:02:19

長期きていないので一度婦人科で診て頂いた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miravjkdiuyさん

2017/9/1609:48:43

長期間生理がないままにしておくと
子宮が委縮してしまうことがあります。

ホルモン分泌のみだれだったとしても
定期的に薬で生理を起こした方がいいですね。

多嚢胞卵巣などの可能性もあるので
一度婦人科で相談してみましょう。

こちら参考にどうぞ
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-189.html