ここから本文です

ハラスメントの種類知ってる限りで良いので教えてください。

akiyamamio_workさん

2017/9/1500:52:40

ハラスメントの種類知ってる限りで良いので教えてください。

補足パワハラ
マタハラ
モラハラ
セクハラ
ドクハラ
は知ってました。

あと
ウメハラ
ウエハラ
アイハラ
ナカハラ
はハラスメントに入りますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1500:54:34

セクハラ
パワハラ
モラハラ
マタハラ

…突き出た腹。あ、失礼。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyobyomyuさん

2017/9/1500:53:49

セクハラ、モラハラ、スメハラ、マタハラ、パワハラ。

全然知らないww

umauma_qaさん

2017/9/1500:53:39

無限。
自分の都合で、なんでもハラスメント。