ここから本文です

元西武鉄道の電気機関車E31形が大井川鐵道で営業運転を始めましたが、入線から7年...

急行きそさん

2017/9/1504:20:33

元西武鉄道の電気機関車E31形が大井川鐵道で営業運転を始めましたが、入線から7年を経ての営業開始に何か理由が有るのですか。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/1505:05:37

① 東京からの規制により日帰りツアーができなくなったこと

② そのため「SL急行」の利用者が急減
有利子負債は約35億円を超え、毎年8000万円の利息支払いが資金繰りを圧迫し、設備投資の資金にも....

③ なので大井川鉄道のATSの取り付け費用が1両1000万円かかり費用が捻出できなかった:



以下より受け売り転載www

http://toyokeizai.net/articles/-/73517

質問した人からのコメント

2017/9/22 04:03:39

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/9/1700:35:27

鉄道に非常に詳しいと言われている貴様ならわからなくはないだろう。

知ってて質問しているんじゃないのか?それぐらい知ってて当然だろう、貴様のようなバカ者にはググレカス!と言いたいものだなっ!

SLに替わる「新顔」の登場でしょ~~~~!

大井川鉄道の広報に聞けば親切丁寧に教えてくれますよ。
JRのようなツッケンドンではないから、電話して聞いてみなさいよ!

君は、電話が怖い「電話恐怖症」ではありませんよね?

↓こんな機関車ならお客はいなくなりませんか?

SLに替わる「新顔」の登場でしょ~~~~!

大井川鉄道の広報に聞けば親切丁寧に教えてくれますよ。...