ここから本文です

Amazonにログインしたいのに、メールアドレスは覚えていますが、パスワードはド忘...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1505:19:51

Amazonにログインしたいのに、メールアドレスは覚えていますが、パスワードはド忘れしました



しかも、ログインに必要なメールアドレスは現在実際に使われていない昔のメールアドレスなのです。

この場合、どうすればログインできるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1615:53:48

パスワード忘れた場合は登録したメアドに「新しいパスワード設定してくれ」のメールが来る仕組みなので、詰んでますね
アカウント作り直せばいいんじゃないかな
もし、使ってないアドレスでログイン出来たとしてもAmazonからのメールを受け取れないし、不便じゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fantasia2800さん

2017/9/1505:21:36

ログイン画面の下に忘れた方用みたいなページなかったけ?