ここから本文です

キャバ嬢やホステスは、40歳超えたらどうなんの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1510:23:14

キャバ嬢やホステスは、40歳超えたらどうなんの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,252
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

リクエストマッチ

2017/9/1714:14:59

高級クラブのホステスが40代はあまりおかしくない話しだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/9/1518:28:17

現在は40歳を超えても、ホステスを続けている人は割と多いですよ。もちろん自分で店をやっている人もいるけど、一ホステスさんというのも高級クラブにも割といるんです。場末の熟キャバなら、40代中心です。スナックに行けばもちろんいらっしゃいます。50代も珍しくはありません。

tip********さん

2017/9/1511:02:22

顔がよければ誰かの愛人、顔がまぁまぁだったら普通に結婚。
顔がよくても性格が悪ければ×2位で子供が2人位いて生活保護。
ブサイクだったら最初からキャバ嬢やホステスにはなれんな。

kor********さん

リクエストマッチ

2017/9/1510:58:23

熟女バーに転職??
おばあちゃんの援交もあるそうです

att********さん

2017/9/1510:34:11

資金を貯めてた人は自分の店を開業するんじゃないでしょうか?
オーナーなり、ママさんになるんじゃないでしょうか?

mki********さん

リクエストマッチ

2017/9/1510:29:13

県庁所在地以外の所で勤務します。
業務内容は変えません。変えられないのかもしれません。