ここから本文です

借地権の値段って土地の価格の何割に設定されるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1511:51:23

借地権の値段って土地の価格の何割に設定されるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakajane999さん

2017/9/1511:52:30

地域で異なりますよ。
国税庁のHPに記載されてます。
路線価図に書いてあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1511:53:34

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 13:29:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppptekkさん

2017/9/1512:11:48

土地の価格って? どうやって決める訳?(笑)