ここから本文です

新作のロッドが欲しく、Amazonにて注文しようとしたところ、既に在庫切れで『この...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1512:41:25

新作のロッドが欲しく、Amazonにて注文しようとしたところ、既に在庫切れで『この商品の再入荷予定は立っておりません。』と書かれていました。

ここで質問なのですが、ロッドを製作するにあたって、期間はどれくらいかかるものなのでしょうか?



わかる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana_taro_18さん

2017/9/1521:07:42

amazonが取り扱いを継続するかで変わりますが、メーカーに在庫あれば1週間以内に納品されます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1520:07:28

メーカーによるのでわかりませんが、自分がジャッカルのBPMを発売して直ぐにかった。
7月終わり頃。
次回納品予定とは言えないが流通しだすのが9月中旬以降との情報です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiyoko2359さん

編集あり2017/9/1513:37:29

次回の生産をいつ始める予定か、
各小売店には入荷するのかどうなのか。
です。

ある程度の量をまとめて作って出すのがほとんどなので、
毎日継続的に作っていて補充されるわけではないんです。

mittyan1976さん

2017/9/1513:01:29

制作しても、Amazon側が入荷するかどうかは別

アバター

ID非公開さん

2017/9/1512:53:27

物にもよりますがだいたい1週間程度ですよ。

じゃあ、1週間したら再入荷できるのか?
というといつになるかわかりません。
大人の事情です。
あまり突っ込まないでください。
><;

pompom15987さん

2017/9/1512:51:52

僕もこの前、バッグを買おうと思ったけれど
同じ表示が出てましたよ。

3年もそういう状態でしたのでそのロッドも3年くらいそういう状態になるだろうね。

売れないロッドをまた作るとは到底思えないし

ロッド製造には1本10日必要です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。