ここから本文です

はじめまして。クレジットカードの知識が乏しく皆様にご教授してただければと思い...

swe********さん

2017/9/1513:01:55

はじめまして。クレジットカードの知識が乏しく皆様にご教授してただければと思います。

①年齢38歳
②年間決済額300万
③海外旅行 年1回
④現在保有カード JCBゴールド

クレジッ

トカードに求めるものの優先順位は

①コンシェルジュサービス
②そのカードのみでしかないサービス(クラブ33等)
③ホテルの割引、特典
④飲食の割引、特典
⑤マイルなどのポイント

いまは子供が小さいのでディズニーに対する特典が多いJCBのクラスを目指しております。
ただ、取得まで時間がかかるようですので、その前にこのカードはいいよというのがあれば押してほしいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/1701:52:27

結論としてプロパーのカード実績を作ること以外、ないと思います。

先程の方の補足になりますが、ネットのMy JCB に登録されてますか?

JCBのプロパーで貴方のような使用(ゴールドにて年間100万円以上の使用履歴が2年以上)があれば、My JCB 上にザ プレミアのインビテーションが来るはずです。

またザ プレミアで同様の使用履歴や安定した収入、持家等があればザ クラスのインビテーションも来るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/1609:08:37

「JCBゴールド ザ・プレミア」に上げて、少し使っていれば「クラス」に上げれると思うので、そんなにハードルは高くないのでは?
「クラス」が欲しいなら、そのままプロパーの「JCB」で良いと思います。

tr7********さん

2017/9/1515:23:48

THE CLASSを目指したいなら、他のカードに浮気せず今のゴールドカード(OSシリーズですよね?)の利用決済を増やすべきでは?

sweek1976さん