ここから本文です

メットライフドームのLブロック アリーナ10列目ってアーティスト肉眼で見えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1514:07:22

メットライフドームのLブロック アリーナ10列目ってアーティスト肉眼で見えますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

編集あり2017/9/1601:22:42

アリーナ席の場合、アーティストによって座席のブロック名もライブの演出による見え方も変わってくるのでアーティストを自分の目で見えるかどうかは、一概には言えないとは思います。
例えば、前からAブロック、Bブロックとなっている場合、質問者さんのLブロックはステージからかなり遠い事が予想できます。こればかりは当日に現地に行って座席を確認するまではわかりません。
一つ言えることは10列目ですと、自分の前に9人立っていますので、背が高い人が前にいるとなかなか見えない可能性もあります。
ただ、広いライブ会場の場合、アーティストがゴンドラに乗って移動することもあるので、近くに来てくれる可能性もあります。
なんにせよライブの会場に行けば盛り上がりますし、当日までワクワクしながら待つことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる