ここから本文です

妊娠希望です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1515:11:11

妊娠希望です。

生理が2週間ほどこなくてそろそろ検査薬使おうかと考えてる時に、トイレ行った時にティッシュに血が付いていました。

これは生理が来たってことでしょうか?

生理はいつもバラバラにきます。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmdtlyさん

2017/9/1819:52:58

生理の可能性も妊娠の可能性も、どちらも考えられます。

私は生理が遅れてて、検査薬をしたら陽性でした。ですがその後トイレに行くとティッシュに付く程度の極少量の出血があり、流産かな?と思って病院に行ったところ、ちゃんと妊娠していました。先生からは妊娠初期の少量の出血はよくあることだと言われました。
その後何事も無く経過も順調で、今妊娠6ヵ月です。

妊娠であるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 09:36:49

やはり生理でした。

次頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/9/1515:35:07

生理不順だと生理予定日も把握ができていないので

2週間遅れが正しいかどうかもわかりません。

性交日を確認され性交日から2週間経過したら検査はできます。

2017/9/1515:31:15

このまま出血が続けば生理だと思われます。
ですが生理がすでに2週間遅れているということですので早めに妊娠検査をした方がよろしいかと思われます。
陽性ならばすぐに病院へいき、正しい妊娠かを確かめる必要もありますから。
出血って流産のときにも起こりますから、早めに妊娠の有無を確認した方がよろしいかと。

2017/9/1515:15:15

生理か、不正出血だと思います。このあと経血が増えてこなければ不正出血ということになると思います。