ここから本文です

アスピリクエタのFIFA18でのレートが85になりましたが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1518:27:43

アスピリクエタのFIFA18でのレートが85になりましたが、どう思いますか?

この評価は妥当でしょうか?
私は87くらいあってもいいと思うのですが、これは過大評価ですか?

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/9/2105:56:07

85が妥当だと思います。

確かにチェルシーの昨シーズンの守備は洗練されていて、それを支えていたのはアスピリクエタのポジションどりの賢さであるのは間違いなく、アスピリクエタはCBとしても天才である事を証明しましたが、

一応サッカーゲームなので3バックで87、4バックで82とか出来ないので85が妥当だと思います。やはりCBはエアバトルの強さなども重要なので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2017/9/1612:31:22

むしろ高すぎかなと思うから妥当なんじゃ

mr3********さん

2017/9/1522:25:46

妥当に思います。
むしろ高すぎるかな?
四捨五入して90に達する選手て、かなり一握り。
トップオブトップですから。