ここから本文です

繰り返しできるニキビにうんざりし、スピロノラクトンというホルモンを抑える薬を...

gja********さん

2017/9/1520:35:37

繰り返しできるニキビにうんざりし、スピロノラクトンというホルモンを抑える薬を皮膚科で処方して頂こうか悩んでいます。

思春期ニキビができるのは仕方ないの事ですが

かれこれ四年近く

悩み 皮膚科の塗薬市販のもの

飲み薬漢方 食生活 睡眠 全部変えてきましたが無理でした。

そこで男性ホルモンを抑える薬を飲みたいのですが、副作用で生理が止まってしまう可能生があるみたいです、元から生理不順なのですが 飲んでも大丈夫ですか?

本当に悩みすぎて本日自殺未遂までしてしまいました。。

閲覧数:
1,733
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/9/1616:21:37

( ´ー`)ホルモン治療については、わかりませんが、
硫黄液を試されては如何ですか。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408104

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2017/9/1607:54:52

睡眠中を含めて口呼吸もされていないのですよね。