ここから本文です

どなたか至急回答お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1520:37:17

どなたか至急回答お願いします!

渋谷駅にあるモアイ像に行きたいんですが、
井の頭線の渋谷駅からの行き方がいまいちよくわかりません…
どなたか回答よろしくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2017/9/1520:56:47

モアイ像じゃなくて、モヤイ像じゃないですか?
もし「モアイ」だったら、普通は「わかりません。存在しません」になるんですが・・・。

過去の質問と回答
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101445061...

過去暦を探してから質問するのもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqs********さん

編集あり2017/9/1520:54:44

井の頭線を降りたら、
一番前の中央改札を出ると、
左斜め前にエスカレーターが
ありますから
それを降りてください。
降りましたら目の前の
横断歩道を渡り、ガードの下を
右へ行くとモヤイ像です。

dft********さん

2017/9/1520:40:21

駅員に聞きなさい。

nom********さん

2017/9/1520:39:36

改札を出て左側エスカレータをおりて、横断歩道を渡ったら右