ここから本文です

息子の誕生日プレゼントなにしようか〜?と旦那に聞いたら私が決めていいよと言わ...

gutikitさん

2017/9/1523:09:47

息子の誕生日プレゼントなにしようか〜?と旦那に聞いたら私が決めていいよと言われたので1万くらいするものを選びました。

そしたら半分出すならいいよと言われました。
専業主婦で働いてないのにお金ないよ。といったらそれは逃げだよ。と言われました。
息子の誕生日プレゼントに1万円は高いですか?
諦めたほうがいいですか?
また予算はどれくらいですか?
お聞かせください。

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimimimsioさん

2017/9/1608:18:32

1歳のお誕生日ですよね?
予算は全部で10万円でした。
写真代5万円
食事代3万円(両家両親、ひいばあちゃん呼びました)

プレゼント代2万円。三輪車、絵本

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogen_annさん

2017/9/1600:15:52

息子さんの年齢はいくつでしょうか?年齢によって高額になる事もありますよね(ゲーム、服など)あと、各家庭の生活にも関係すると思います。

2017/9/1600:11:47

生活を優先するのなら安い物息子のために高い物を買うか買わないかはあなた次第です。