ここから本文です

妊娠初期症状がなくても

oqs********さん

2017/9/1523:13:47

妊娠初期症状がなくても

妊娠してることってありますか。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2017/9/1523:53:16

あります!
私は妊娠5ヶ月まで気づきませんでした´д` ;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/1523:36:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/9/1523:33:24

全然あります。

mi_********さん

2017/9/1523:32:22

ありますよ〜!

よく言われる胸の張りや吐き気や腹痛なく妊娠しましたから。