ここから本文です

四天王プロレスって変じゃない?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1523:39:12

四天王プロレスって変じゃない?

だって田上だよ!

閲覧数:
151
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2017/9/1710:59:54

まぁ…自分達で名乗った訳じゃないすから…( ̄▽ ̄;)
許して上げて欲しいっすw

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 13:01:55

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssi********さん

2017/9/1620:44:49

秩父セメント

tor********さん

2017/9/1620:36:46

切れたらやばいで;;^^

hir********さん

2017/9/1618:28:27

四天王プロレスと言われ始めた時点でベスト3を選ぶと、三沢、川田、田上になってしまいます。
王道3銃士じゃなくてよかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/9/1608:42:34

新日の三銃士に対抗するためにいろいろと検討した結果、仏教にある四天王にいきついたのだと思います。そのため、どうしても四人の選手を選抜する必要が生じ、年齢や実力からして田上が選ばれたのだと思います。
たしかに今思うと田上には少々無理があったのかもしれませんが、全日フロントも田上火山などと呼んで、突然噴火したように活躍するとしていたようにも思えます。

spe********さん

2017/9/1604:53:42

田上は馬場体型だから
許してあげてください。