ここから本文です

夢ってどうやったら叶えられるんですかね?

chielien_711208417abadf154e782ef07さん

2017/9/1523:50:00

夢ってどうやったら叶えられるんですかね?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2012:13:01

気持ちの中で念じて、目標を立てる事

だと、思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jokerelf358さん

2017/9/2011:45:07

努力しリスクを背負って前に進める人が夢を叶えられます。
何事にも立ち向かう精神が大事です。

2017/9/1523:53:29

夢が夢で無く人生目標として、地道な努力をすることでしょう。

ただ見る夢ならば、宝くじに当たるような物。

堅実に考え、毎日の努力、継続は力です。

是非夢を現実の物としてください。

bhxqq22さん

2017/9/1523:52:23

まあ介護で悲惨で終わる姉と玉の輿がいいと本当に乗る妹では妹が幸せですね
夢は潜在意識が夢につながるらしいですけども

asahoshi9999さん

2017/9/1523:51:59

神社にお参りして、
努力です^^。

2017/9/1523:51:06

諦めずに努力し続け、努力と思わなくかなったタイミングかと。