ここから本文です

元々好きだった人と今気まずい感じになってます。中2の頃告白して振られてそこで一...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1600:33:19

元々好きだった人と今気まずい感じになってます。中2の頃告白して振られてそこで一旦終わったのですが僕がその子に告白した事が友達に流出してしまってその子と僕がおちょくられるようになりました。その頃は普通に

その子とも喋っていて仲が良かっです。実際振られた後LINEで手紙の方が良かったと言われました。元々その子のLINEは持っていましたが、スマホが壊れてしまって一旦消えました。最近追加してその時の事は気になって謝ったのですが、返信が帰って来ず…ブロックはされてないみたいですが追加もされてない感じです。今は中3でその事は同じ班で隣の席です。とても喋りかけにくい状態です。班活動や実験の時は笑顔ですが実際どう思ってるのか気になります。友達に聞いたら向こうも「追加するか迷ってるんじゃないって?」返ってきました。最近思ったことは僕が机に座っていて足を伸ばしたら向こうも伸ばしてます。なんか仕草を真似ているって言うか

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/9/1600:39:08

しれ~とスマホ壊れてラインできなかった。今、大丈夫だから追加しといて!って、
その場で言えばいいんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1600:40:03

    それをLINEで言ってしまったからダメなんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqq********さん

2017/9/1602:02:09

お互いに気まずい状態でいるともっと喋れなくなりますよ。
班活動で笑顔見せてくれてるなら、普通に雑談してみては?
はじめはぎくしゃくしても一度は仲がよかったのですからきっとそのうちまた仲良くなれると思いますよ。