ここから本文です

北朝鮮はアメリカに勝利するって宣言していますが、朝鮮半島の一部の地区で勝利し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1602:43:29

北朝鮮はアメリカに勝利するって宣言していますが、朝鮮半島の一部の地区で勝利してもアメリカ大陸で戦い勝たなければアメリカを降伏させる事ができないですね?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigress2234さん

2017/9/1702:24:43

実際に戦争になった時に、ロシアと中国がどう動くか次第ですからねえ
ただ、現状だと孤立の可能性も高いね
金正日時代ならたぶんアメリカが負けて日本は焼け野原の可能性高かったけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2019:29:07

    私は朝鮮人民軍は平時は金正恩最高司令官に忠誠を誓っていますが、有事の際、米韓軍と開戦となれば必ずや米韓軍と共同して平壌を攻撃すると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

technics_505さん

2017/9/1604:46:46

井の中の蛙大海を知らず

hikikomorinnさん

2017/9/1603:24:23

共産党の推薦する地方市長候補が当選すると
「野党と市民の勝利ニダ」と
はしゃぐのと同レベルですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。