ここから本文です

軟骨のセカンドピアスに普通の画像のようなストレートバーベルでもよいでしょうか...

tak********さん

2017/9/1608:26:44

軟骨のセカンドピアスに普通の画像のようなストレートバーベルでもよいでしょうか?
バイオプラストはサイズがあまりなく自分のファーストピアス20Gに
すこしでもサイズを合わせたかったので

すが…

ストレートバーベル,バイオプラスト,セカンドピアス,サイズ,ファーストピアス20G,軟骨,シャフト

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/9/1609:38:13

画像のピアスで大丈夫ですが、20gのホールに18gは少しキツく感じるかもしれません。
軟骨だと余計に。
トラブルを極力避けるため、しっかりケアしてあげて下さい。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/9/1610:19:45

    軟膏を塗り滑りをよくさせてみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/9/1611:03:27

はい、ストレートバーベルで問題ありません。

ストレートバーベルなら20Gのものも売っているので、そちらにしたらどうでしょう?

私の軟骨は厚いですが、シャフト(内径)8mmで余裕があるので、20Gの8mmのストレートバーベルで大丈夫です。