ここから本文です

ザギトワのフリー147点台は妥当な点数ですか?

mak0makamakabeさん

2017/9/1610:10:47

ザギトワのフリー147点台は妥当な点数ですか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1714:48:40

妥当だと思います。

ロンバルディアでは、まだ調子が上がっていないと
思いましたが動画を見直してみると
やはり凄いです。
今シーズンどこまで伸びるのか楽しみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ザギトワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taiyouodoriさん

2017/9/1704:13:29

だって、すごいじゃないですか。
本当別格です。
妥当な点数だと思います。