ここから本文です

買取王子で買取してもらうんですが、申し込みのところに「商品の引き取りを希望し...

chi********さん

2017/9/1610:12:57

買取王子で買取してもらうんですが、申し込みのところに「商品の引き取りを希望しますか?」って書いてありました。

佐川急便が送り状を持って参りますとも書いてあります。


これって何のことですか?


こういうのは初めてのことなので教えて頂きたいです。お願いします。

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/9/1610:30:53

買取王子を利用したことはないですが、一般的には
「商品の引き取りを希望しますか?」と書かれている場合、宅配買取を利用するか、自分で店舗に持ち込む(あるいは自分で佐川急便以外の宅配会社を利用して送る)かどうしますか?という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2017/9/1611:03:08

商品の引き取りを希望したら段ボールが配達されて、後日佐川急便が送り状を持参して回収に伺います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/9/1610:32:34

ここはヤフオクカテゴリーです。